近況と今後の記事の予定

最近まじでブログめんどくさくてやってなかった。。。。

 

8月以降結構書き殴りたいなぁって話題ありまくったからここで整理しておく

  • 包茎手術したこと(経過など)
  • 初風俗行ったこと
  • pcmaxで会った子が援交でかなり最悪すぎてそのあと2回目の風俗行ったら最高すぎたこと
  • マッチングアプリ用写真をカメラマンに撮ってもらったこと

このへんかな基本性的なことしかやってねえ。童貞から素人童貞になっただけ。

あとはユニクロ最強ってことも推したいけどそれは別にここじゃなくてtwitterでいいな。

あとは10月24日に第2種電気工事士の筆記試験があるからちょうど援交と風俗で金少し使いすぎたかもってなったし勉強頑張りまーす